16人目!!

青空がとても眩しく感じる今日この頃、いかがお過ごしですか。
どうも僕です。

新入生のあいさつがひとしきり終わった認識しております。

えー、メンバーの多くは特殊な日程の煽りを受けテストに忙殺されております。
そんな中、数人によりフレームが・・・塗装されました。
(かくゆう私はフレームを運んだだけですが。)
現在手元に写真がないため後日アップしようと思います。

しかーし、テスト日程は大変ですがこれを乗り越えれば
通常より長い夏休みが!!!
これは我々にとってチャンスですのでこれを活かさない手はない!!
ということでみんな!テストがんばって!!
パソコンの中にG棟ユートピア計画なる文字を・・・!!
その意思を次いで計画を進行したいと思っています。
有志求む!!
2011/07/11(Mon) 22:18:18 | 日記

Re:16人目!!

いや、おれ
TA(2011/07/11(Mon) 23:40:40)

Re:16人目!!

おれ
110(2011/07/11(Mon) 23:36:00)

Re:16人目!!

だれ?
kzk(2011/07/11(Mon) 22:30:33)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free