1110人目の人

 みんなエヴァンゲリヨン好きですねー。

 高校時代に友人と破だけ観に行った記憶があります。予備知識の「宇宙から
攻めてくる敵をやっつける話だよ」だけで。
 その結果、僕は映画が終わるまでアレは遠隔操作のロボットだと勘違いした
まま過ごすことになったわけです。




失礼。自己紹介が遅れました。
機械工1年の上野です。
ヱヴァンゲリヲンだろ!と突っ込んだ人も、そうでない人も初めまして。
フレーム&治具に配属されました。
平柳さんと一緒です。
全てを支え抱くフレームのような人間になりたい……。



 今週末、川越の方で開かれた応用講座に一人寂しく参加してきました。
2日間みっちりマイスタークラブの方々に詰め込まれパンクします。
一度に大量の情報を摂取したので、消化に時間がかかりそう……。

 会場のホンダ学園は綺麗な学校でした。
 gt500のNSXやMotoGPのバイク、昔のF1らしき物が自動ドアと自動ドアと
ガラス越しに展示されていたり、学校中から車の芳香剤の香りがしたり。
でも、学食のメニューがフィットとかインサイトってどうなのよ?

 F-SAEのガレージも覗いてきました。
 広いし、床はツヤツヤだし、蟲も湧かなそうでした。ガレージに寝泊まり
出来そうです。あと、部費も\4000/年くらいでした。素敵です。





字数もそこそこ稼げたし眠いんで終了します。


<次回予告>
新入生日替わり日記も次でラスト。
真打の満を持しての登場です。

噂では
 ドライバーになれなかった事に激怒しているとか
 携帯電話とガイガーカウンターの区別がつかないとか

 the MIYAKAWA!!     
2011/07/03(Sun) 21:58:59 | 日記

Re:1110人目の人

応用講座お疲れ様!
最後の次回予告はもちろんミサトだよね?
kon(2011/07/06(Wed) 02:12:15)

Re:1110人目の人

うちも素敵だよ。
来年度から\4000/月。
TA(2011/07/03(Sun) 23:43:51)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free