12人目?


はじめまして。
鳥取出身の桂です。




・・・




間違えました。
島根出身の桂です。

最近、鳥取鳥取と言われ過ぎ、対処の仕方が
よくわからない今日この頃です。
いい方法あったら教えてください。


関東の人から見ると、鳥取≒島根かもしれませんが、
全くの別ものです。

島根には砂丘も無いし、ラクダもいません。
ちなみにシジミが有名です。
シジミカレーとかあります。
あと、夕日がきれいです。



話がそれました。

CUFPでの担当はデフになりました。
とはいっても、今はまだ勉強段階なので
迷惑かけるかもしれませんが、
早く役に立てるように頑張ります!


では、終わります。
ありがとうございました。

次は、デザ科の大倉君よろしくです。


2011/06/29(Wed) 21:25:00 | 日記

Re:12人目?

吉田くんってキャラが島根を売り出してるらしいね。

デフは作動原理を解説した動画見ると面白いと思う。
kon(2011/07/01(Fri) 15:06:34)

Re:12人目?

字面似てるしね。
TA(2011/06/29(Wed) 23:44:37)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free