というわけで再更新

中3日で田辺が再登板させていただきます。

学生フォーミュラを始めて1年以上。
だんだんと、普段の生活においても
フォーミュラ特有の症状が見られるようになってきました。

今日、2年生は機械加工学の中間テストがありました。
全部で7問出題されたのですが、その1つに
「円筒面を切削する工作機械を複数挙げ、特徴を述べよ」という問題があったのですが・・・、
まあ、CUFPのメンバーの皆さんは、それはそれは熱心に回答したようで・・・。
7問全部解き終わらなかったメンバーもいるようですが、
正常な時間配分をしていれば全問解き終わったのかもしれません。

因みに自分も変則的な時間配分でしたが、
問題の意図を読み違えて解答したため、散々な結果になりそうです。

今日はこの辺で。明日こそは清水君お願いします。
2008/11/19(Wed) 11:45:51 | 日記

Re:というわけで再更新

テストお疲れさまです.
僕も1年前同じように熱く書きました(笑)
oza(2008/11/20(Thu) 02:03:10)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free