七人目です

はじめまして、
こんばんわ、機械女子2人目の稲垣です。

軽く自己紹介。
出身は千葉県で
電車で1時間くらいのとこから通ってます。
とりあえず秦君とかぶりまくりです←
まあ1駅しかかわりませんからね〜
家のまわりは田んぼしかありません←
大都会に憧れます

基本無趣味です、強いていうならカラオケが趣味です
切実に趣味が欲しいです←


配属はステアリングシャフトになりました。
知識はないに等しいので、これから勉強していきます。
とりあえず手元にMotor Fanがあるのでそれを読みます。
早く作業を覚えて、少しでもチームに貢献できるように努力します。
これからよろしくお願いします。

それでは、女子2連続で恐縮ですが、
ここであえて編入生の酒井さんにバトンを渡します。
受け取ってあげて下さい←
2011/06/19(Sun) 20:56:06 | 日記

Re:七人目です

Motor Fanとか結構詳しく載ってるので、参考になると思います。

田舎出身の自分は逆に田んぼが恋しいです。

kon(2011/06/20(Mon) 00:06:10)

Re:七人目です

自分もそうだけど

自分の身近だった人が、知らない人ばっかりの大学でも近くにいると変な感じがするよね。

例えば、T田さんとか、MSる君とか
いろいろいるけど
m-m(2011/06/19(Sun) 23:19:44)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free