日記は毎日更新しましょう

こんばんは.リーダーの小澤です.

最近日記を更新し忘れるケースが多発しています.
時間がない,忙しい,書くことが思いつかないなどなどが理由でしょうか?

何とかして時間をつくって書いてください.
ちょっとしたことでもいいです.
5分あれば最低限のことはかけると思います.
毎日の活動やチームの状況を発信できる貴重な機会であることをお忘れなく!

日記を振った人は次の人に連絡するか,自分で再更新してください.
他のメンバーが書いてもかまいません.助け合いの精神で.
毎日つなぎましょう.

では清水君よろしくお願いします.(風邪でダウンしているかもしれませんね)
日曜日はそんな状態にもかかわらず,戸井田君,今野君と共に
エンジンを分解してくれました.
お疲れ様です.


2008/11/18(Tue) 01:45:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free