新入生です。

はじめまして。
新入生の伊田です。

出身は千葉県で、電車で一時間ぐらいのところから通学してます。
自動車レース、とくにF1が好きでこのサークルに入りました。

今新入生は桐井君が書いたように、擦り合わせの課題をやっています。
また、それ以外にも穴あけや罫書きなど、様々なことを体験させて頂いてます。
先輩方はコストレポートなどでお忙しいのにもかかわらず、いつも作業を丁寧に教えて下さいます。
その恩を返せるように、僕も一日も早く作業を覚えてチームの役に立てるよう努力していくので、
今後もよろしくお願いします。

じゃ次は川越君よろしく。
2011/06/12(Sun) 00:26:43 | 日記

Re:新入生です。

また近いうちに酒飲もう
kon(2011/06/13(Mon) 00:11:38)

Re:新入生です。

じゃあ僕はポスト伊田で
110(2011/06/12(Sun) 23:00:30)

Re:新入生です。

結局「新入生初号機」の流れなくなっちゃったね
dr(2011/06/12(Sun) 02:28:16)

Re:新入生です。

イダ君はあれだよね、なんかポストワダだよね。
TA(2011/06/12(Sun) 00:45:03)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free