新入生初号機です。

はじめまして、新入生初号機こと桐井です。


増本さんからご指名があったので、新入生初の日記の書きたいと思います。



まず、自己紹介から。

出身は三重県です。
話すと絶対に大阪人とか関西人とか言われますが、三重県民です!!
ちなみに高校のマラソン大会は、鈴鹿サーキットのレーシングコースを走っていました。

趣味は麻雀、野球、映画観賞、K-1観戦などなど。
今度、もしドラ観に行きたいんで、一緒に行ってくれる人募集中です(笑)!!

まぁ、自己紹介はこの辺で。



ガレージに出入りし始めてから一か月ちょい経ちまして、
最近は、新入生みな擦り合わせをしまくっています。


自分は今日??昨日??溶接をさせてもらいましたが、みごとにボロカスでした。
やっぱり増本さんは偉大だなぁと改めて感じました。


これから、増本さんのような職人になれるようにがんばりたいです。


また、フォーミュラの一員として活躍できるように頑張ります。



次の日記を書く人を自分が指名して良いそうなので、
竹澤姐さんよろしくお願いします。







2011/06/09(Thu) 01:39:33 | 日記

для более

http://cpaxsaqa.meximas.com/
<a href=http://www.downloadmevebunane1979.xpg.com.br/index.html>В качестве примера </a>
uvlaOptiste(2014/03/07(Fri) 23:42:03)

Re:新入生初号機です。

次の赤福係かな〜?(笑)
kon(2011/06/13(Mon) 00:16:52)

Re:新入生初号機です。

そうそう。マス・ブラウンは偉大なのだよ。髭の処理が杜撰だけどねwww
guest(2011/06/09(Thu) 23:32:19)

Re:新入生初号機です。

職人にいい感じと言わせるなんて
将来性をかんじるね。

これからよろしくお願いします。
110(2011/06/09(Thu) 18:24:26)

Re:新入生初号機です。

ボロカスではないよ。
いい感じだと思いました。
m-m(2011/06/09(Thu) 12:51:25)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free