6月に入って

増本です。

最近はみなさん忙しいようで、作業も滞りがちです。
4月ごろには、毎日つめつめで工場とかで作業していたのに、最近では週2だったりします。

自分も忙しい三年生に代わって工場で作業すべきなのですが、
授業との兼ね合いもあって、なかなか入れる時間がなかったりして、今は全然入れてません。
もう一か月経ちますが、旋盤講習を受けた身なので、このままではいけないかなと思います。

先日、申し出て金曜に工場を使わせてもらうことになりました。
旋盤ではないのですが。
しばらくこんな感じで申し出てみて工場に入れてもらおうかなと思います。

こう考えると、三年生になるの鬱になります。(すごい忙しそう・・・)

最近はコストレポートも並行していたりして
チーム的には雰囲気がもっさりしてしまっている感があります。

曇天が晴れ渡りますように

さて、ガレージでは相変わらずどっさりと一年生が集まって
わいわいと、相変わらず、先日お話した「擦り合わせの課題」をやってます。
とはいえ、最近は作業が終盤に向かっているようで、後日2年生を審査員として
コンテストをする予定です。

あら、そういえば、一年生といえば
僕らが日記を書き始めたのは確かちょうど去年の今頃でしたかね。

もうそろそろ、自己紹介の季節なのかな

というわけで、新入生みなさんに自己紹介とここに入ってから何かみんなに伝えたいことなど書いてもらうことにします。

じゃあ、トップバッターは桐井君で
よろしくお願いします。
2011/06/08(Wed) 00:27:26 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free