新勧

どうも。
今日、満を持してついに新勧飲みをしてきました。
一足先に帰ったぼくが書いてます、この日記。

今年は例年にないくらいたくさんの新入生が入部してくれまして、
それに伴い我々の財布への打撃は日に日に脅威となり、
ついには新入生に一部を負担してもらうという、なんともお恥ずかしい次第でございます
しかしいっぱいいますね。
ウエノ君、リョウマ君、イクタさん、トモヒロくん、モトキくん、ウダくん、
イナガキさん、チャラオ、ヒカリさん、サカイさん、タケザワさん、サトルくん、
酔いのイダくん、ユウトくん、ヨシムラくん、ユウキくん
たぶんこれでぜんぶ。
案外覚えてましたね。
個性派ぞろいで、楽しくなりそうです。

さて、これから教育が大変ですが、ちょっとやりがいがあって楽しそうかな。
まっ、その前にコストですけどねww

えっと、次は裕さんお願いします。
2011/05/15(Sun) 00:52:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free