あと一週間

こんにちは。
この頃疲れがたまっているのか口内炎に悩まされてます。
昨日今日と酷く風が強いです。
やめてほしいです。花粉が(T_T)です。

ガレージで作業をしているとアダルトフォーミュラ(卑猥ではない)
の方々が訪れてくれます。
まつけんさんが「今年は早いねぇ。戸井田君、後輩が頼もしいよ。」
なんて言ってくれます。
なんとか期待にこたえたいです。ほんとに。

今日、学務に5月5日15号棟前駐車場使用の要請をしてきました。
もうあと一週間です。
今度こそ本当にシェイクダウンします。
みんな気を引き締めていきましょう。
うまい酒が飲めますように。

次は、役職がなんだかよくわからないけど
んんんんーーー、まっすーよろしく。


2011/04/27(Wed) 20:41:54 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free