新しい風

どうも、来年度シャシー班リーダーになった MORI TAKAYA です。

バトンがローマ字なのでローマ字表記してみましたが、やはり日本名は日本語がしっくりきますね。

そんなことはおいといて、新入生がチームにたくさん来てくれました。
皆さんとてもやる気があり目がキラキラしててとてもいい顔をしています。
そんな光景を見ていて昨年は自分もあんな感じだったのかなと思うと、なんだか一年で大分老いぼれたなと思う今日この頃です。

新入生教育担当として頑張って教えるので、ぜひとも新入生の方はやる気をそのままに頑張ってもらいたいです。

話は変わりますが現在CUFPはシェイクダウンに向けて皆で頑張っているので、担当が遅れている私自身も遅れを取り戻せるように頑張っていきたいと思います。

ではこの辺で次にバトンを渡したいと思います。
次は来年度パワトレ班リーダーの武さんお願いしますね。

ノシ
2011/04/26(Tue) 17:43:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free