すっかり冬ですね

こんばんは.リーダーの小澤です.

すっかり冬らしくなってきました.
マフラーと手袋が手放せない季節です.

さて,最近はフォーミュラの活動に加えて就活という難問が舞い込んで来ました.
マネージメントの活動をしつつ,レポーを書きつつ,試験勉強をして,
そのうちエントリーシートも書かなくてはなりません.

今の状況で自分の将来についてじっくり考える時間は無いように思います.
時間が空いたらふと考える程度でしょうか.
とても不安であり,少々焦りを感じ始めました.
しかしながら,深刻に悩む前にやるべきことがやってきます.
そしてあっという間に11月中旬です.

真剣に考えると抜け出せそうに無いので今はやめておきます.
でもいずれその時はやってきます.
チームのためにも,自分のためにも
今本当にやっておいた方が良いことを見極めて取り組んでいきたいです.


次は日程管理を任された,サブリーダーの田辺君です.
2008/11/11(Tue) 11:11:55 | 日記

Re:すっかり冬ですね

あなた何してんの!!!www
T巣(2008/11/12(Wed) 01:17:41)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free