Ark

お久しぶりです。数少ない男気をだしてみた森です。

最近冬らしくなって風邪がチーム内に蔓延している感じがあります。
みなさんも風邪にならないように体調管理には気を付けてください。

さて大きな活動報告は、もう書かれているので個人的なことでも書きます。

最近2D製図には少し慣れてきましたが、3Dに対してはてんでダメです。
楽に習得できる方法ないかな〜と思っていますが、現実はそんなに甘くはありませんね
”一人の遅れがチームの遅れにつながる”
このことを意識して地道にCADの勉強を頑張っていきたいと思います。

Arkにいては進歩しません。これからは色々積極的に活動していこうと思う今日この頃でした。

次は清水君かはっしーにお願いしときますが、たぶん彼らは気づかないと思うので書かないようでしたらリーダーの紺野さんお願いしますね。

今後も士気を高めてがんばっていきましょう!!
2010/11/25(Thu) 23:51:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free