予定通り??

どうも。エキマニ担当の石山です。

F1の韓国GPが予定通り開催されるようです。
なんやかんや言われていますが、自分としては楽しみが減らなくて良かったです。


フレームの設計が(予定通り??)完成に近づいたということで、エキマニの図面を書こうと思います。

あと、今年度からの試みでGT-POWERでエンジンの解析をすることに決まりました。
解析は永吉さんにたくさん手伝ってもらいますが、解析に必要なデータを測定するのが難しそうです。

そんなこんなで、これから大変になりそうですけど、頑張っていこうと思います!



次は山岸君よろしく!!
2010/10/23(Sat) 22:37:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free