千葉君じゃないです

いや、千葉君です
秋晴れの心地よい季節となり、みなさんにおかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、長いこと日記を放置していたことをここにお詫び申し上げます。

11体制に入り、あれよあれよという間にシャシーリーダーという役職を任命されました。リーダーになったからというわけではないですがより一層頑張らなくては!と気を引き締めております。
シャシーリーダーとして、ジオメトリ担当として、今年度非常に重要なシェイクダウン目標の達成にどれだけ貢献できるか、メンバーを一つの方向に持っていくことができるか・・・難しそうですがやるしかないですよね。

YOU君も書いていた通り、メンバーのモチベーションを高めるためにも自分がしっかりしていきます。なるべく。

今日はそんなかんじですかねー
そしてHP改善してきたと思ったら各班からの報告がなくなりましたね。
みんなでtwitterでもやりましょうか。

次は奮闘してるRS高橋さんで
2010/10/14(Thu) 14:41:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free