梅雨

梅雨空の間からのぞく青空は、もうすっかり夏色になっています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日ミーティング終了後ガレージでドライバーポジションチェックが行われました。
久しぶりのパーシー君の出番です。
彼を探すと・・・彼は頭・肩・お尻すべてが集約された姿になっていました。
いろいろ趣向を凝らし彼を元の姿に戻そうとしましたがなかなかうまくいきません。
かわいそうなので明日、彼に体を与えてあげようと思います。

以上リーダーではなく
CUFP危機管理情報処理班内部監査課配属 伊藤がお送りしました。

次は・・・最近動きの見える平林お願いします。
日記とは別に各班からの報告でマシンの近況をより細かく報告しようと
思うのですがよろしいでしょうか。
現・新リーダー!!
2010/07/09(Fri) 23:32:12 | 日記

Re:梅雨

日記といっしょなのもどうかとおもうので,今後そのほうがいいと思います.
今後,公式の活動報告はそちらにシフトしていきましょう.
現リーダー(2010/07/11(Sun) 00:50:16)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free