編入生(3)

はじめまして! 編入生の石山です。

東京都の航空高専(今はもう無いけど・・・)から来ました。
実家は足立区なので、家から通っています。
片道1時間30分ぐらいかかるので、学校へ来るのがめんどくさいです。

あと、バイクに乗ってます。
バイクはNSR250Rです。
バイクは最高です。何度か「死ぬかも!」って思ったことはあったけど、やめられません。


まだまだ未熟で、今はガレージの作業の手伝いしか出来ませんが、これから頑張ってチームの力になっていきたいと思います。

シェイクダウン目標は7月19日ということなので、頑張っていきましょう!!


次は、プロジェクトリーダーの戸井田さん、よろしくお願いします。
2010/07/07(Wed) 00:05:55 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free