だれも更新しないから

更新してみました.西村です.

昨日(27日(日))に
村上さんと古知さんと柏崎さんがきてくれました.
暑い中ありがとうございました.

それにしてもすごい組み合わせです.

そのため,お三方の会話は現場の話が満載でした.
私はほわーって感じで聞いてましたが楽しかったです.

詳しい話と写真は,戸井田さんが更新してくれるものだと思ってます.

古知さんはまたちょくちょく来てくれるそうです.
お盆休みによってはもてぎの試走会にもきてくれるんだそうです.

福田さん来ないかなぁ



ちょうどその日,マシンにはアームをつけてタイヤをつけて,接地させました.
最初,アーム,タイロッドの長さをあわせていなかったものだから
リアが,超トーイン かつ ポジティブキャンバになっていて
見ていて気持ち悪かったです・・・
なんか左右も非対称だったし.

その後千葉君がやってきて調整しましたが,
馬に乗せて荷重がかかってないからなのか,ショックとドライブシャフトが干渉,
というかドライブシャフトはばねの上にのってました.
リバウンドしたらさようなら状態です.

そのうち亮さんと明晃さんがやってきて,そのあたりはどうにかしたんだと思います.
私は帰ったのでよく知りません.

そんな日曜日でした.
2010/06/29(Tue) 00:39:14 | 日記

Re:だれも更新しないから

福田さんだ!!!ΣΣ(・□・)

しかもBBSにも書き込みが!!


そうですか・・・
実家も逆方向だから,寄り道に千葉へ!とかいうのはないんですよね・・・

それでは大会で待ってます!
西村(2010/07/02(Fri) 17:36:50)

Re:だれも更新しないから

呼んだ?
なんだかマシンが面白い状態になってるみたいですね。
見てみたいけど、遠くておいそれとは行けないです・・・。

いずれまた。
fuku(2010/06/29(Tue) 22:37:21)

Re:だれも更新しないから

ごめんなさい。
更新さぼってました…
toida(2010/06/29(Tue) 13:52:32)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free