新入生 6号

はじめまして新入生6号こと森です。

最近はW杯の関係で絶えず寝不足気味です。
応援していたスロベニアが予選敗退したのは残念です。
しかし、日本代表が予選通過したので良かったです。


とりあえず自己紹介。

出身は千葉県です。ただ大学へは2時間かかる遠い所です。
好きな車はS2000です。そのS2000は昨年生産が中止になってしまいとても残念な今日この頃です。


ガレージ作業に加わって二ヶ月ほど経ちましたが日々新しい発見があるのでとても楽しいです。
まだまだ知識が足りていないので色々調べたり、先輩方から教わってチームの力となれるようにがんばっていきたいと思います。

そして先輩方はコストレポートお疲れ様でした。


今後ともがんばっていきたいと思いますんでよろしくお願いします。
2010/06/25(Fri) 15:04:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free