新入生シャシーナンバー004

皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは、初めての方は初めまして、新入生の佐藤です。

さて、今回は自己紹介みたいなものです。

学校には片道2時間掛けて通学して、最近は教習所に通い始めてます。それもあって作業にはまともに参加できていませんが、お許しを…

ひとまず目標は一人前のエンジン屋になることですね。自分の車を持った時にエンジンのオーバーホールができるようになってやりますよ。後、溶接技術も修得しないといけませんね。ボディ剛性を上げるときに使いますから。

まぁそんな1年坊主ですがよろしくお願いします。

P.S.
今回は短く抑えましたが、今度日記を書く機会があれば、その時は国内外のモータースポーツについてガシガシ書いていきますよ。
2010/06/22(Tue) 00:57:22 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free