ホンダFI講座

武です。
報告が少々遅れましたが、
昨日青山のホンダ本社ビルで行われたFI講座に参加しました。
CBRのエンジンを使用しているチームに限られた講座で
おおよそ30名ほどという少人数型の講習でした。
千葉大からは僕とKヶ江君が参加しました。
去年ホンダの基礎講座に参加した時には正直話が難しく
消化不良状態で二日間を終えてしまいましたが、
今回の講座では一年間での成長もあったせいかなかなか理解できた気がします。
いつまでも先輩方に頼ってばかりではなく
そろそろ自分もエンジンに本格的に関わらなくては
と思い始めている今日この頃です。
まだまだ勉強しなくては。

とにかく今回の講座ではいろいろなものが得られたと思います。
関係者の皆様、忙しい中ありがとうございました。



全く話は変わりますが千葉君は今日バイトの面接だったみたいです。
そちらの方はどうだったのでしょうか?
気になります。
そわそわしちゃいます。
今度聞くことにしよう。

次は一年生自己紹介の続きお願いします。
もうちょっと長く書いてもらえるといいかもしれません。
よろしく。
2010/06/19(Sat) 22:59:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free