静的レポ製作真っ最中!!

お久しぶりです。運営班の山岸です。

現在は、昨年に引き続きコスト担当としてコストレポートの製作指揮を担当しています。
昨年の反省に基づいて、マニュアル作り等の準備含め早い時期に始めましたが、マシン製作のピークとぶつかってしまいました。

コストレポート用のCAD、図面製作は普段慣れているであろうことでしょうが、エクセルシートとひたすら格闘するのは、特に今年初めて書いているメンバーにとっては、なかなかしんどいと思います。

ただでさえ、表記が見慣れない英単語ばかりですから・・・

ジグとかファスナーとか面倒くさいですよね・・・

桁そろえるの面倒くさいですよね・・・

しかし、何を言おうと、提出しなくてはいくら早いマシンを作っても、走らせることが出来ません。出すしかないのです!!

ですから、毎MTG、「いつ出すんですか?」「早く出してください!」と心を鬼にして催促しています。これからも催促していきます!!!

6月22日までの最後の1週間が地獄の1週間にならないように、他大学の皆様も含めまして、頑張っていきましょう。

ちなみにデザインレポートの方も佳境に入っています。

次はどなたでしょうか?そろそろ新入部員ですかね・・・

2010/06/07(Mon) 20:12:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free