修了式

DSCF1400_R.JPG
日記を更新してなくて,怒られてしまった(?)福田です.

今日,無事に大学院を修了することが出来ました.
学部も含め6年間,長かったようであっという間です.
主にフォーミュラ,フォーミュラ,研究,といった感じだった気がしますが.

ただ,フォーミュラに入っていなければ,今の自分は無かったろうなと感じてます.
製作で工作機械をバリバリ使っていたおかげで,加工に興味を持って,今の研究室に入りましたし.
活動の中ではいろいろと失敗もしてきましたが,今となってはいい経験かなと思ってます.

今日の修了式で,ようやく社会に出る実感が沸いてきたんですが,やっぱりちょっと寂しいような複雑な気持ちです.
一時期は寝ても起きてもフォーミュラのことを考えてたりもしましたからね.
楽しさ半分,寂しさ半分といったところですか・・・.

なんで最近ちょくちょくガレージに顔出してます.
今年はもうフレームも完成間近で製作順調そうですね.
見てるとやりたくて,うずうずします.旋盤,新フライスも回したい.
けど,メンバーの作業を奪ってしまってはいけないので,ぐっとこらえて見ています(笑).


・・・と,ここまで書いて,西村さんからのネタを入れるスペースが無くなってしまいました.
すみません.すみません.何となくは絡めて書いたつもりです.
思い出話を文章にするのって苦手なんです,と言い訳をさせてください.

じゃあ次は,最近海外から帰ってきた小澤くんで.
あー,起きてから見ると,いろいろ突っ込みたい文章です.
酔った状態で書くもんじゃないですね.はい.

というか,なんだか締めのような感じになっていました.
まあ,もし次があれば,28日までにパスしてもらえると助かります.
29日はすでに旅立っているので.

ではでは.
2010/03/25(Thu) 23:50:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free