MTB&カート

こんばんはYOU君です。

さっきMTBぶっ壊した!
チー葉君ちで和田っちと紺ちゃんとF1鑑賞会ばして、
んで家ついてウィリーやら、なんやらかんやら練習しとったら
バランス崩してMTBば右に倒してしまった・・
そのおかげで変速上手くいかん。
リア・ディレーラーにヒットしてゆがんだっぽい。

まあMTBに故障はつきものだし、しょうがない。
とりあえず明日修理に持っていく。


話はとんで、この前の金曜日にカートしにクイック羽生に行ってきました。
戸井田さんと、紺野さんと、一貴と4人で。
なんか実は学生割引があったらしく、5000円で乗り放題できました!

あんなにたくさんカートをしたのは生まれて初めて♪
まともな屋外のカートも初で新鮮でした。

羽生
がばい楽しか!
がばい安か!

乗り放題のおかげで、ライン取りや荷重移動など様々なことを
自由に試すことができました。
羽生のスタッフさんとバトルしたなかでは、どうやって邪魔してやろうかとか、いろんなこと考えさせられました。

4人も互いに何度となく競り合いました。
特に紺野さんとは5,6回衝突したかな・・・

でも結局、タイム計測が上手くいかなかったので一概に勝敗を決めるのは難しいです。
また、春の間に羽生行きたいです。

誘われればいつでも行きます。

次、最近忙しそうだし、変な西村さんよろしく!
2010/03/15(Mon) 02:19:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free