まさかの連携


和田君です。


今日、目が覚めたら計ったように伊藤君から催促のメールが届きました。

その後、実家に電話したら日記を更新しろと言われました。

これは更新せざるを得ない。


近況報告ですが、メールが来た時間≒本日の起床時間なので、伊藤君に聞けばどれだけ世間とずれた生活になっているか把握していただけるかと。

「春眠暁を覚えず」どころじゃないです。黄昏が目前に迫ってるレベルです。

それどころか明日から私用で地元に帰ろうと画策している始末、
毎日工場とガレージで作業している人達には頭が下がるばかりです。

せめてもの代わりにガレージにティッシュ箱を寄付しておきました。

本当に申し訳ないですが、ここはパワトレ班の伝家の宝刀「来週から本気出す」でいきたいと思います。


そういえば、噂の大人気映画は惜しくも奥さんの作品に敗れてしまったようですね。

というわけで次はネイビーブルー・・・と見せかけて傷心のチーバくんにお願いします。
2010/03/08(Mon) 20:28:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free