まだまだ冬だし

田辺です.

ガシガシ製作してます,紺野君と伊藤君が.
誰しもが通る「マキノがうんともすんとも言わなくなる」をクリアしたようなので,
これであなたもマキノマイスターです.

今日は皆で定盤掃除をしました.
そもそも掃除するほど汚すな,って話ではありますが.
なので当分は土足で上がらないように.
あと端っこは「乗るな 載せるな」です.

来週からはもっと工場作業が増えて,
ガレージでの作業も増えるでしょう.
皆さん頑張りましょう.

と言いたいところですが,まだ寒い・・・
一昨日の夕方,発注した材料の到着をガレージで待っていたのですが,とにかく寒い.
なんとかならないもんですかね?あのワイルドな環境のガレージは.
まあこの土日は暖かくなるらしいですが.

次は亮君よろしく.
2010/02/20(Sat) 02:30:19 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free