工学部祭が無事終了いたしました。

こんばんは、山岸です。

昨日、工学部祭の企画が終了いたしました。
多くの方にご来場していただきありがとうございました。
今回の反省を活かして来年はより楽しめる企画にしていきたいと思います。
学内の方はもちろんのこと、地元の方々、車好きの方、そして多くの方に
これからも学生フォーミュラの活動を知っていただけたらと思います。

またメンバーには自分が至らないばかりに多くのことで迷惑をかけ、
申し訳なく思っております。本当感謝です。

工学部祭企画  山岸
2008/11/03(Mon) 22:19:21 | 日記

Re:工学部祭が無事終了いたしました。

山ちゃんホントご苦労さまです。
無事終われたのも山ちゃんの努力のたまものですね。
T巣(2008/11/04(Tue) 01:09:22)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free