新成人だそうです

O澤さんの天の声をうけて復活した和田です。

先週末は成人式に出るため、地元足利に帰省していました。
地元の成人式は中学校別なので、紺ちゃん為ちゃんとは会いませんでしたが、中学以来会っていなくて会いたかった人にはだいたい会えました。
それにしても、女の子は着物着てると全く誰だかわかりませんね。
まあクラス会に私服で来てもやっぱりわからないんですが。
うちのクラスは平和な方らしく、ひたすらウーロン茶で誤魔化してビールは一口も飲まずに済みました。
未だに飲みつけません、あれは。会場にカルピスがなかったのが残念でなりません。

ビールといえば、明日15日にCUFP新年会があります。
作業のピークとなる春休みに向けて英気を養いましょう。
自分はもちろんカルピスで気力を充填する予定です。
多分途中でカルピスサワーにすり替えられてると思いますが。


次は、クラス会の幹事をやり遂げたであろう紺ちゃんに語っていただきましょう。
2010/01/15(Fri) 00:07:09 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free