あけましておめでとうございます

あけてしまいました。伊藤です。
亮さんだと思って油断していたらいつの間にか自分でした。

去年の冬とは全く違う年末年始を過ごしております。
クリスマスに出来上がっていたはずのジオメトリ。
スタビのためショックが動いています。
ただ固まりつつあるので近じか最終確認の意味をこめて全体メールを送りたいと思います。

ベルクランク製作完了までマジック15になりました。
野球なら優勝まで時間の問題みたいなとことです。
製作に影響が出ないようしっかり仕上げていきたいと思います。

追伸
徹夜後電車で帰る場合は乗り過ごしに気をつけてください。
乗り過ごした駅から降りる駅までかなり厳しいですよ

つぎは山岸かける?
2010/01/01(Fri) 22:33:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free