そろそろお別れ

戸井田です。

こないだ、元シティオーナーの柏崎さんが来てくれました。
クルマもライトウエイトスポーツからリアルオープンスポーツカーに乗り換えたようです。かなりかっこよさげでした。

本題に入ります。
そろそろCUFPでお別れするものがあります。
部車のシティです。

このあいだ、シティで最後の仕事をしました。

最後の仕事は部室にあるタイヤとガレージにあるタイヤを運ぶことでした。

シティが正式な部車となってからおよそ八ヶ月、あのクルマにはいろいろお世話になりました。
乗ったことがある人は分かると思いますが、なぜかクラッチミートが難しくクセの強い車でみんなのおもちゃにされながらもよく頑張ったと思います。

12月で車検が切れるため、まもなく次のオーナーに引き渡たします。
さみしくなりますね。

また、シティがいなくなったら、今度は戸井田家のギャランが活用される破目になりそうです。シティを売ると決断した以上、やむを得ないですね。

次は永吉にお願いします。
2009/12/23(Wed) 00:12:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free