さむい

最近えらく寒くなりましたね.
まだまだ寒くなるんでしょうが,耐えられそうにありません.

千葉市よりも田舎の家はさらに冷えます.
ごっさむ(極寒)の地です.

風邪をひかないように気をつけないと.
まぁ,もし熱が出たら佐藤さんに家まで迎えに来てもr


そんなこんなで,持ち前の猫背をさらに丸めて寒さに耐える日々ですが,月末が設計の期日なんですよね.

やっと流体解析が動いたところなのに.
まぁ使うのはリストリクター部くらいですしね.先っちょからマニホールドの終わりまで解析しても,意味ないですし.
本当は,GT−PowerとSTARとで連成すべきなんでしょうけど.

それよりも田辺がやらかしました.
今年から加わった,メインフープブレースその2
どう考えてもEXマニに干渉するではありませんか.

まぁ,このタイミングで気づけてよかったですよね.


あと日曜日に理科大さんが遊びに来てくれました.
なんか色々と大変なようです.
頑張ってください
としか言えません.ごめんなさい.


そういえば,今年は彦根城を掃除しない彦根マスコットが人気ですが,

無題.jpg

公式も可愛くすればいいのに
2009/12/15(Tue) 02:37:16 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free