レポートにつかれて・・・

こんにちは。
適当な感じで日記を回されたタケルです。
今日は午前中、機械システム入門のれぽーと書いてました。
思いのほかめんどうです。
レポート用紙3から4枚って、何書けばいいんだ?
なんて思いながら福田さんに教わった製図技術を駆使し、
今回授業で作った雑巾しぼり機なる駄作を書いていくと、
なんということでしょう!
あの見るも無残な最高不傑作の影はなく、
芸術作品へと変貌を遂げているではありませんか!
ありがとう、図面!感謝してます、福田さん!

そんなこんなで終わったので、昨日のミーティングで出た
ドライサンプについて調べてました。
やっぱり結構おいしい技術ですよね。
低重心化、エンジンフリクション低下は大きいです。
でも重くなるのは間違いないですもんね、実際。
紺野さんによると、マイスターの方々はウェットを推しているみたいです。
「わざわざ昔の技術に戻る必要はないだろ」って。
機構ひとつとってもいろいろな意見がありますね。
考えさせられます。

なんだか気づいたら長々書いてました。
レポートもこんな感じでさくさくおわらせればいいのかな?
それじゃ、次の日記当番は・・・
かかさんでおねがいします。
エンジンの話が出できたのでそんなのりです。


2009/12/12(Sat) 21:20:05 | 日記

Re:レポートにつかれて・・・

んー?よく分かんないけど,役に立ったようで良かった良かった.
ふく(2009/12/13(Sun) 18:58:07)

Re:レポートにつかれて・・・

追伸
優、してぃ売ったからもうレンタしかないよ。
君の運転でね。
ぼくは乗らないよ、死んでもね。
ん??
ちがうね。「死ぬから」だったね。
guest(2009/12/12(Sat) 21:25:22)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free