赤か黒か

西村です.

日記をとめてしまってすみません.
でも日記に時間をかけられる状況ではないんで早々に誰かにパスします.

車の免許ですが...
応用講座までにとれそうで取れない状況なので期待しないでください.
この状況で教習所に通いづめたら死んじゃいそうなので.
何がかっていうのは言いませんが,とりあえず期末前には相当な集中力を要します.
とはいっても1か月以内にその時期はやってきますね.
集中せざるを得ない日が続けば,集中したいときにすぐ集中できる人間になれるんでしょうか?
そうだったらいいのになぁ.

シフトですが,
何に困っていたかというと図を描けなかったことにです.
図面を書くに至る前に自分の頭の中でボツが何度も起きて
頭の中で軽く暴走してました.
それでも図面は書いてみるべきでした...
ですが,そういった内部ボツの連続が終焉を迎えてきたので今,図面を書いています.
しかし私はCADを使うのは苦手です.時間かかりまくりです.
でも,明日には持っていきます!!

あんまり見た目は良くないと思います!
レバーのノブは08年度につかったような握り玉になる予定です!
タイトルの赤か黒かっていうのは握り玉の色です!


全然早々じゃなかった.
とりあえず1年に横流ししよう.次は我妻くんよろしく.
2009/12/11(Fri) 00:47:49 | 日記

Re:赤か黒か

懐かしい….小澤君が言われているのを横で聞いてたからよく覚えてます.
まさにその通りだね.
ふく(2009/12/13(Sun) 19:08:57)

Re:赤か黒か

お疲れ様です。
今相当しんどそうですね。
シフト設計納期は12月14日!
「頭の中で考えるだけじゃなくて
、図面に書いてみなよ」
と自分は湯浅さんによく言われたのを
よく覚えています。
頑張れ!
oza(2009/12/11(Fri) 09:39:48)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free