インフル

千葉君からパスされた
鐘ヶ江優です。

引き延ばしてしまってごめんなさい。
忘れていたわけではないです。

2週間前の日曜日ついにインフルにかかりました。
連休&夜間ってことでどこもそんな時間にやっていませんでした。
だけど中間前だったのでどうしても治したくて
佐藤さんにわざわざ幕張らへんの病院まで連れて行っていただきました。
研究中だったのにありがとうございました!
佐藤さんとリレンザのおかげで月曜には熱が下がって、
おかげでその週の中間すべて無事に受けることができました!

話はとんで、一月初旬に茂木に応用講座を千葉と女帝西村さんと一緒に
受けに行くことに決まりました。
行く時はシティーで行きたいです。
せっかく車検が終わった後だし、レンタカー代も浮くし!
だからそれまでに早く西村さんは免許取りなさい。

じゃあ次は西村さんで!
2009/12/06(Sun) 02:01:09 | 日記

Re:インフル

シティは売却するらしいよ。
戸井田いわく。
oza(2009/12/06(Sun) 08:11:49)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free