09マシンプロト

どうも,星馬烈…ではなくて紺野です。
09プロジェクトがスタートして一か月ちょっと経過しましたが、早くも09マシンのプロトタイプ(スケールモデル)が出来上がりました。

20081027183344.jpg

いや〜、これなら他の大学の目を引くこと間違いありません。これでコックピットを肉抜きして、タイヤのあたりのカウルを取り除けば立派なフォーミュラカーですよ。あとは唯一のCUFP専属デザイナーに拡大したFRPカウルを作ってもらうだけです。

……はい。大学生にもなってミニ四作ってるなんて恥ずかしいですよね。でも、これはI藤氏にそそのかされてミニ四を買ってしまっただけなんです。I藤氏はCUFP内でミニ四を流行らせようと目論んでるらしいのです。みなさん気を付けてください。買ったら最後、のめり込んでしまうでしょう。ちなみにI藤氏は愛機のビート○グナムのチューニングに3000円もつぎ込んでいるとか。将来的にはAZ−1好きのあの方と勝負するつもりなのでしょうか。末恐ろしい限りです。

さて、次の日記はそんなI藤氏にお願いしたいと思います。

2008/10/27(Mon) 19:13:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free