めっせをふらふら

誰にもパスされてないけど西村です.
今日は大学に入学して以来,最も千葉大学で良かったと感じられた気がします.


5限の課題を終えてから(?)
幕張メッセに行ってきました.


できる限りの質問をしてきました.
とはいっても私の知識のなさっぷりが露呈する一方でしたが・・・
それでも,企業の方と話をさせていただくと,
自分はどれだけわかっていないのかがわかる上に,勉強になります.
やっぱり,企業の方と話ができる場があるというのはいいなーと思います.

これはもちろん,学生フォーミュラの活動に理解を示してくださる企業があるからこそできることなんだと思いつつ,今日聞いた話を忘れないようにメモして,さらに勉強していきます.

それでは.



というか誰か日記を書いてください.
書かないとまた小澤さんが書きそう・・・
(別に小澤さんに書いてほしくないわけじゃないです)
今,TVのニュースで知ったんですけどトヨタ撤退するんですか?!
2009/11/04(Wed) 22:32:13 | 日記

Re:めっせをふらふら

現場の人と話をすると新しい発見がありますよね。
自分も就活した時は特にそう感じました。
トヨタF1撤退は残念です。
学生フォーミュラのあり方も将来変わってくるかも
しれませんね。やっぱりエコですか?
oza(2009/11/05(Thu) 02:11:06)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free