大学祭を終えて

戸井田です。

大学祭が終わりました。
1日目はエンジンがかからず展示のみでしたが、2日目は無事に走行することができました。

やっぱり、走り出すと注目度は違いますね。
展示だけの1日目とは違い、エンジンがかかると見てくれるお客さんの数が違います。

また、大学祭では大会ドライバー以外のメンバーもマシンに乗りました。
初めて乗るマシンに一年生は感激していました。


大学祭期間中は多くの千葉大学OBが来てくれました。
昨年度のマシンについての感想や意見が聞けて参考になりました。
中には昨年度のマシンに試乗してくれた先輩もいました。
久しぶりのフォーミュラのマシンに楽しんで頂いたようです。
大学祭に来てくださって、ありがとうございました!来年もぜひ、来てください!

大学祭での走行は途中、トラブルも少々ありましたが、無事に終わりました。
来場して下さったみなさん。ありがとうございました。
また、今後ともCUFPをよろしくお願い致します。

PS
大学祭期間中、CUFP・OGの吉野 かおり様より、活動資金を提供して頂きました。
ありがとうございました。




2009/11/03(Tue) 16:43:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free