和田(電)の 本当は怖い 秋の誘惑


ちーば君に呼ばれた(電)です。

最近は肌寒い日が続き、秋も深まってきたように感じます。
自分は“運動の秋”というものは早々に諦めているので、
今年も“食欲の秋”を堪能します。
勉学の秋?何ですかそれは、都市伝説ですか?音楽か何かの聞き間違いですか?


秋と言えばもう一つ、秋の夜長ですね。
「レポート提出日前に気付いたら23時」とかよくありますが、
秋の夜はまだまだ終わりません。素晴らしいことです。秋すげぇ。


しかし、その代償として秋は、私たちの貴重な朝の時間を奪うのです。
目が覚める→寒い→布団に戻る→n度寝 (2 ≦ n ≦ ∞)
秋は夜と朝の時間を等価交換しているのです。世界の真理です。秋こえぇ。


月末には、カート大会に大学祭と、久しぶりの体力勝負が控えています。
秋の誘惑に負けず、健康的な生活を送りましょう!

因みにちーば君は100時間寝ないと言っていましたが、
授業中に寝溜めしてると思うのできっと元気でしょう。僕と同じで。


次は、最近“読書の秋”を堪能した爲貝君で。
2009/10/29(Thu) 00:11:21 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free