第41回東京モーターショー

割り込みます。小澤です。

最近メッセでバイトしてます。
そう、規模が縮小したモーターショー!
海外勢、川重、その他・・・が出展していません。
ホールの数も減り、見ごたえが無いと噂のイベントです。
確かに、スポーティないかす車は少なく、盛り上がりに欠けている面もあります。
スポーツカーとして見ごたえがあるのといえば
東ホール→鈴商
中央ホール→トヨタ:FT86コンセプト・LSI、ケータハム、ロータス
西ホール→曙ブレーキにあるマクラーレンのF1カー
ぐらいです。
西ホールは部品メーカーが出展しているいて、技術資料があるので楽しいです。

でも、エコエコの方もなかなか見ごたえあります。
将来こんな風になるのかってのがイメージできますし、
小エネルギーや環境対策の技術革新も凄まじいです。
技術の進歩が早すぎる現代において地球に対しても
気配りしていかなければならないと認識しました。

一日でじっくり見切れる規模なのでちょうどいいです。
コンパニオンは少ないですね。
特に平日は経費削減なのか・・・です。

今日は26071歩歩きました。約16キロ。
明日もバイトです。

PS:ぼくもカメラッ子になりました。kissX3です。

次、誠よろしく。
2009/10/27(Tue) 22:53:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free