北与野

どーもちーば君です。
なんなんすかねあの国体のキャラ。知事同様すべってますよね。

そんなことよりおととい上智大学さんで行われた技術交流会に参加してきました。
内容はわからないこともありましたが、大変勉強になりました。
取ったメモや撮ったスライドの写真を参考にこれからの活動に役立てていきたいと思います。

gijutukouryuukai.JPG

そして今週はカート大会に大祭です。
とくにカート大会が楽しみで夜も眠れません。だから多分あと100時間ぐらい眠れません。
モーターショーも行かなきゃだね。

まずはプレゼンをやらなくては。

流れ的に次は和田さん(電)お願いします。
2009/10/26(Mon) 02:21:28 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free