ふんふんふぃん

どーも長崎君です。

エンジン組み練習は来週始めることになりました

てか、きのう自転車パンクしました
人生でまだ二回目です
長崎は自転車の文化がないんで・・・

おかげで、家まで徒歩20分強かかります
正直今日明日1限あるから
朝はつらいです
まぁ自転車のありがたみがよく分かりました
これから大事に乗ろうと思います

いま愛車はガレージの横に停めてあります
土日マシン組むときにでも修理するつもりです

大祭でまたマシンが走るところ早くみたいです!
てかエンジン音聞きたい!


今日は千葉家にテレビの取材が
来ているらしいです!!!


やつはもはや芸能人気取りです・・・

んじゃ、つぎはそんな流れで千葉君よろしく。
2009/10/22(Thu) 13:49:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free