期待

カメラっ子ではない伊藤です。LX3は欲しいですけどね。

今日何人かで来年度重量について話し合いました。
09年度大会のパンフレット平均重量が220kgということで
今年度はそこが目標ということになりました。

・・・・・が、09年度マシン重量が約250kgだったので
目標までは−30kgですよね。
それを今年作る部品で分け合うとなんと
約24%という恐ろしい数字が!!!!

しかし、できるときにやらないと変わらないということで
220kg目標はかえません!!!!
ということで今年度設計担当者は気合を入れていきましょう!!!!

予算は山岸がなんとかしてくれるよね?

恐ろしいと言えばもう一つ、
G棟でG(Cockroach)の存在を捕捉しました。
やつらをこれ以上増やさないためにも、
食料品のごみはしっかり捨てましょう。

次は誰か一年生徒然ってください。
2009/10/20(Tue) 23:46:49 | 日記

Re:期待

24%...How about that!!

ちなみに最低達成重量なのでお忘れなく!!
目標は200〜210

個々のパーツもそうだけど、スペース効率に関しても詰めていかないとね!!
RAI(2009/10/21(Wed) 11:04:23)

Re:期待

30kg減したらマシンはどう変わるんだろう?
軽量化するためには入力荷重を測定したいよね?
・・・期待
早めにスポンサー交渉しないとね。
予算案を早くまとめないと!
oza(2009/10/21(Wed) 09:12:04)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free