いままでとこれから

千葉です。
すいません。日記の順番がきてる事に気がつきませんでした。

最近はガレージ掃除をして今年度リーダーの戸井田さんを中心にミーティングをしています。

今までの自分を振り返ると、とりあえずガレージに行き、先輩の指示を受けるだけという感じでしたがこれからはそうはいかなそうです。自分にも何かしらの担当ができ、それに伴って責任もでてきます。もちろんいままでも責任感をもってやっていましたが、それとは違います。
福田さんにしていただいている製図の勉強やこれから始まる工場実習で多くのことを学び、チームに貢献できるようになりたいと思います.

今回は真面目でした。次は優君がやるそうです。
2009/09/18(Fri) 12:33:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free