大会後は・・・

こんばんは.小澤です.

大会が終わり,今は活動報告書作成に勤しんでいます.
何をやっても満たされないもやもやした気分です.
どうしら気が晴れますかね?

さて,10メンバーは今日もガレージのおかたずけ&役割分担のMTGをしていました.
引退するメンバーがほとんどいないので継続して役職を担うメンバーが多いです.
前年度の反省を生かしていって欲しいです.
反省は反省しただけでは意味がないと,大会後の反省会でよくわかりました.
昨年度と重複する指摘事項が多く上がりました.
実行することが重要です.

10メンバーの課題の一つは,
一人ひとりが自ら動き出すこと・分担された役割に責任をもつことだと思います.
そのためにそれぞれの役割は具体的に何をするのか決めておく必要があります.
例えば,パートリーダーだったら,
・パート別MTGで司会をやる
・パートのスケジューリング&修正→全体のスケジュール管理者と相談
・パートでの役割分担をする
などが考えられます.(あくまで例ですが・・)
今後はコンセプトを決め,製作・改良するパーツを決定し,パーツ担当者を確定後,
スケジューリングでしょうか.

来年こそは表彰台に上るべく,みなさん頑張ってくれることでしょう.
もちろん僕も頑張ります!
それでは10年度リーダーの意気込みからスタートしましょう.
では四駆中毒の戸井田くんおねがいします.

と思ったら戸井田君は日記を書いていました.
シンクロしました.さすが新リーダー日記の監視を始めたようです.
バトンタッチですね.
次は千葉君のようです.よろしく.










2009/09/15(Tue) 23:45:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free