09大会結果

こんばんは.小澤です.

09年度大会は総合23位でした.

御協力・御支援していただいたスポンサーの皆様,先生方,OBの皆様
心より感謝申し上げます.

そして1年間支えてくれたメンバーのみんなありがとう.
とても頼もしい仲間たちでした.今後の活躍に期待したいと思います.

09大会は不完全燃焼に終わりました.
表彰台を目指せるマシンだっただけに悔しいです.
燃え尽きて灰になる予定でしたが,灰にもなれず・・・
まだまだ未熟でした.

今年度の反省を生かし,来年こそは表彰台をつかみたいと思います!
2009/09/13(Sun) 02:09:04 | 日記

Re:09大会結果

応援ありがとうございます.
今年は特にOBの存在が大きかったです.
今後ともよろしくお願いします.
oza(2009/09/28(Mon) 23:46:55)

Re:09大会結果

一年間お疲れさまでした。
残念な結果になってしまいましたが、この悔しさをバネに来年こそは表彰台目指して頑張ってください。

千葉大はマシン自体はいいものなので、あとは個人個人が経験をつみ、しっかりと設計や加工の技術継承を行いチームとして成長していければ、必ず上位を維持できるはずだと思います。

大変なことばかりだろうけど、頑張ってくださいね。応援しています。

チフ会(2009/09/13(Sun) 10:26:16)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free