ヘルウィーク開始のお知らせ.

ってことで,小澤さんに言われたのでカカの登場です.

とうとう千葉大学もECUをとっかえです.
他大と同じは嫌という僕の意向を多分に含んでMoTec勢の仲間入りではないです.
それと念願のデータロガーが積まれました.
めちゃくちゃ小さいです.
レッドブル1缶くらいの大きさです.
でも30チャンネルは軽くとれます.

A/F計も搭載されました.しかも2chです.
取り付けたときに締め付けたときは涙がでそうでした.まぁ出ませんが.

今のところアイドルが定まりません.
エンジンの慣性マスが小さいのと,吸気系統の体積が大きいのとで,スロットルを戻した際の圧力変動でエンジンがストールします.

まぁ,燃費競技もあるので,出来る限りバイパスエア吸わせて点火リタードで回転数を落とすということはしたくないんですが,多少仕方ないかと.

それと,まことに不服ながら,佐藤さんの意見を聞いて,仕様がないのでエンジン特性を調整します.

ただこれから頑張らなくてはいけないことがあまりにもありすぎて,頭がパンクしそうです.

まぁ本当に頭がパンクしたらどうなるのか興味がありますが,そんな暇はありません.

エンジン屋のサラブレッドを教育してともに頑張ろうと思います.

この日記をみて,どうなっているのか気になったOBの人は遊びに来てください.
特にこの前,ただ来ただけの,○きさんとか,ま○さんとかww
軽なのにガルウィングって車を買ってください.他の車に乗る槇さんは見たくありません.
2009/08/23(Sun) 23:07:44 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free