今日のマキさん

さてぃです.日記書くの久し振りです.

フレーム設計中です.らいこねんがひねり出したサス案もボツのようで・・・
フレームも変更です.やはり,設計は難しい.

考えつくされ,洗練されたものは美しいものだ,とある教授に言われました.
グサッとくる言葉でした.自分が設計したフレームは美しくないように思います.
・・・精進します.

全然関係ないですけど,F1のオープニングテーマ,Go Furtherに戻らないですかね? このテーマが流れててBARが走ってる映像が忘れられない.

相変わらずマキさんは今日も元気でした.今日はしょこたんの新曲を買いに行ってたそうです.写真集も欲しいみたいです.

次は,最近エンジンの勉強頑張ってるまつけんで.
2008/10/23(Thu) 00:55:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free