残りひと月

こんばんは、マネジメント(?)班の山岸です。

最近マネジメントが正しいのか、マネージメントが正しいのか分からなくなりました。



今月の初めに行われました富士での試走会ですが、概要はレポートにしましたので、トップページよりご覧ください。



個人的には、スケジュールを組むことの難しさを知りました。

試走会でここまでなのですから、大会はもっと厳しいものなのだと。

去年は大会スタッフとして参加しましたので、私は今年が初参戦ということになります。

ですから、雰囲気は知っていても、実際に味わう厳しさ、難しさを経験してはいないのです。



さて、残りひと月となりました!!

そういえば、ついこの間リアルケースシナリオが発表されましたね。

ちなみに皆様の知ってらっしゃる通り、
バージニアとミシガンは、

(1) Cooling System
(2) Wiring Harness
(3) Intake Manifold

でした。

そしてカルフォルニアから
Clutch and Brake Control Systems、A brake calliper、…と一つのシステムに統一されていたと思います。
(FSはルールが少し違う感じだったと思います。)
(FSGは調べられておりませんがおそらく・・・)


日本大会は、元に戻った形になりますが、予想してたものも来ましたし、出てきて欲しくないなと思っていたものも出てしまいました。


海外大会の結果を見ると、比較的高い得点を取っているみたいです。



しかし、残りひと月やるしかないです。

はい!頑張ります!!





以上、山岸でした。
2009/08/12(Wed) 00:30:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free