新入部員紹介8

初めまして。工学部 医工学コース 1年の相馬です。

私は友人の影響で高校生の頃から車が好きでした。当時、何も考えていなかった私は友人たちと皆で車会社を立ち上げようと話していました。そのためにまず私たちが話し合ったことは他でもない各自の役割分担でした(コストなんて考えは当時の私たちの中にはありません)。工学科の高校に通っていた友人たちの中で唯一、普通科に通っていた私はその話し合いの中で広報専門になってしまいました(兼任なんて考えは当時の私たちの中にはありません)。もちろん広報の重要性は十分に理解していましたが工学的な専門知識が無いからと言って技術部門に関わることができないのは少し残念でした。そこで大学生になった今、私は専門知識を学び、広報専門ではなく広報兼技術担当として働けるようになりたいと思い、このCUFPに入部しました。

二足のわらじで頑張っていこうと思っているのでよろしくお願いします。
私たちの車のエンブレムは、シンプルにただの四角形です。
2022/05/27(Fri) 03:52:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free